今年できなくなったこと

 今年は政治経済も波瀾万丈な感じだったが、私にとっても波瀾万丈な年であり、年初に始めたことや通常の慣例であったことがほとんど続けられないくらい精神的に参ってしまったりした.下記、今年変わってしまったリスト.

  1. 日経エレクトロニクスのほとんどが読まれずにストックされている
  2. 日経産業新聞のほとんどが週に1−2日分しか読まれなかった
  3. WBSとモーニングサテライトをほとんど見なくなった
  4. 本屋巡りの時間が極端に減った
  5. 家電量販店巡りの時間が極端に減った
  6. 水曜レディースデーの映画館に行かなくなった
  7. 英語を身に付けようと思ったのに、podcastingに移行して満足してしまった
  8. 料理の回数が激減した・・・
  9. 昼食用の弁当作りがほとんどなくなった・・・
  10. やけに、マッサージ・お香・岩盤浴に使う費用が増えた

心改めようと思いました...
ようやく、いい運が開けてきた気がするので来年は元に戻そう.