3年くらいね

 ああ眠い.しかも、昨日肩叩き機で延々と肩・背中を叩きすぎて、打撲みたいになって痛いし...ホント体が痛いね.


 さて、2-3年は頑張ることにしました.
 本気でやるなら、ちゃんと時期を区切ってやらなきゃなりません.じゃないと妥協しちゃうからね.あと、本気を出してもいい人を相手にしなければなりません.じゃないと、すぐに袋小路に陥るからね.
 まぁ私がこう言う状況になるってのは、世界や日本や会社がオカシイ・危機的状況であるってだそうです.なんたって本来は、Non Profitな福祉領域にいるはずの人間ですから.Non ProfitにProfitな領域の改善に立ち入っている、ってのが状況なのですよ.ということで私(だけ)はいつまで経ってもお金に還元されない人生を送るようです、はい.まあいいや.